腕時計ビデオカメラご紹介

2018/08/15 1200

博物館にいる場合、せっかくの機会で、写真を撮ることは禁止することは、どうしたらいいですか?バスで泥棒を見つけたら、写真を撮る証拠を取ることは小型カメラでばれされないですよ。さらに、自分の身を守るための証拠が撮ることができます。

高画質対応、広角度で、録音はもちろん、画像は鮮明で細かいことまで撮影できます。小型な設計で、取付場所は選びません。介護、車庫、会社や自宅、旅行先からリアルタイム映像が確認出来ます、防犯やペット観察にも適用です。小型で携帯便利ですので、アウトドアや家、オフィスなど色々なところでも持ち行くことも簡単です。動体検知機能搭載、動作検知すると、スマホ側にお知らせます。オートリピート録画対応のため、メモリカード容量不足が心配ありません。1920x1080のミニ隠しカメラで、詳細を失うことなく真の高精細度ですばらしいです!

腕時計カメラに関する評価は以下腕時計ビデオカメラご紹介

普通の偽装カメラ腕時計にしか見えない上に、時計としても高級感のあるデザインです。内臓メモリーが64GBと言うのが購入の決め手でした。操作も手元のボタンで出来るのですごく簡単に操作出来ます。私は職場での会議の確認用、商談用で購入しましたが、職場でのセクハラ、モラハラ対策にもいいのかも?と思っています。何にしてもカメラとは全く分からない上に使いやすいので、お値段から考えると良い商品でした。

デザインがオシャレで、高級感があるので仕事でもプライベートでも使えそうです。見た目は腕時計にしかみえないので、隠しカメラがあることは気づかれないと思います。操作も簡単なので防犯などにも良いと思いました。画像も綺麗で音声もちゃんと撮影できました。

赤外線搭載夜間、真っ暗の中でも撮影ができる赤外線も装備されています。腕時計型カメラでは珍しく 切替操作なしで自動的に赤外線録画に切り替わります。

腕時計型隠しカメラは販売中です、興味があったら、ご覧ください。