多機能で小型カメラがありますか?

坂口 俊介 2018/10/07

最近、友人の家に空き巣が入ったと聞き、自分の家も昼間は留守にすることが多いので防犯用に購入です。

小型でどこでも設置しやすいので使いやすいですね。外にいてもPCや携帯から操作できて、バッテリーの残量なんかも確認できますし便利です。

動体検知機能が付いていて、作動するとアラームで携帯に知らせてくれるので安心かな。でも、アラームが鳴るとあせっちゃいそうですけど。

気になっていたのが暗い場所での画質ですが可もなく不可もなく、満足できる範囲ですかね。データも上書きができて使いやすいです。

思っていた以上の小型カメラです。

多機能で小型カメラ録画、静止画撮影、動体検知録画、赤外線ライト暗視機能、充電しながら録画が可能になります。

会議、商談記録、様々なビジネスシーン、介護、お店の監視、講義、事故、犯罪記録、防犯の分野で瞬時に映像を記録できます。

動作検知録画機能付き、周囲の動きに反応して自動的に録画開始&停止をします。長時間の使用も可能になりました。六つの赤外線LEDライトを使用して、暗い部屋でさえ、動画や静止画をしっかり撮影できます。

盗難防止用のために極小型カメラを購入 ... 赤外線暗視カメラは暗闇でも記録できま ...

隠しカメラと電波妨害器械に関するQ&A