家庭用の監視カメラはよく見慣れた防犯カメラです。

高畑 菜 2018/11/01

話をする際の証拠取り、防犯用に隠しカメラが欲しいというので欲しいというので購入です。モバイルバッテリー型なので、机の上に置いて違えばかなり自然で、気づかれることはないと言ってました。暗視ではまだ使ってないので正直わかりません。角度が変えられればより良いですね。

普通に綺麗に撮影出来ます。この値段ですから高画質を望む人はいないと思います。記録用の画像としたら十分ではないでしょうか。充電バッテリー型という事で、誰もカメラだとは気づかないと思いますし、撮影角度も特に上下が広いので、テーブルの上に何気なく置いての撮影でも大丈夫だと思います。

取り付け方もシンプルですし、操作方法も簡単です。画質も良好、夜の撮影にも適しているので、幅広い運用が可能ですよ。

 

動画撮影の時に音声も録音されますか? ... 録画や撮影したものはどうやって見るの ...

隠しカメラと電波妨害器械に関するQ&A