女性防犯隠しカメラをおすすめです。

须藤 薫 2018/10/10

3ヶ月程出張で大阪に行く彼女の為に防犯用で買って上げました。女の子の一人暮らしは何かと危険だときいていたので、取り付けまでやって上げました。夜中など何かないかwifi接続で確認出来るので便利で安心みたいです。映像も見せてもらいましたが映像もとても綺麗で
鮮明に写っていました。短い間ですが、防犯の役に立てればと思います。

超小型とは書いてありましたが、まさかここまで小さいとは思いませんでした。しっかり管理しないと無くしてしまいそうな大きさと軽さです。

本体は本当に小さく、何かの陰に隠すと、ここにあると分かっていない限り、見つけられない位です。画質は防犯用としては、値段からすると十分許容範囲内です。キレイに撮せています。角度の調整だけは気を付けないとダメですが、それでも案外、広角に映っていました。
動体検知と暗視は、どうやら両立しないようです。もしかしたら、出来るのかも知れませんが、自分では分からなかったです。

普通の防犯隠しカメラとは違い超小型ですので見つかりにくいのが特徴ですね!

隠しカメラは自作が最強ですか? ... 隠しカメラの遠隔操作機能ご説明です。 ...

隠しカメラと電波妨害器械に関するQ&A