初めて隠しカメラを使用です。

小林 优太 2018/10/15

こんなに小さいのに綺麗に映像も映るし、音声も入るのでびっくりしました。何かの時に活躍してくれそうです。画質は1080Pです。このHD隠しカメラはリアルタイムでビデオ録画できます。IRナイトビジョンとスナップショット機能は搭載されてます。

隠しカメラを隠すことはもちろん、ラグのないビデオの品質はもちろんですが、とにかく私はたくさん好きです。

microSDカードの取り外しが少し取りにくいですが、USB接続のまま確認できるので、取り外し回数は少ないので、気にならない程度かと思います。

思っていたよりもちょっとサイズが大きかったですが、画質は非常にキレイですし、画角も広めで使い勝手は良いと思います。またWi-Fi接続できるというのも非常に便利で良いですね。
浮気している疑いがあるときの証拠、DVを受けていてそれの証拠や、ベビーシッターや介護士の虐待の疑いがあるときの証拠を押さえようと隠しカメラを使っていてそれが相手や対象者に撮影していることが「バレた」らとんでもないことになると思いませんか。

強力赤外線で暗視カメラおすすめます。 ... 安全便利な隠しカメラです。 ...

隠しカメラと電波妨害器械に関するQ&A