安全便利な隠しカメラです。

伊藤 桜子 2018/10/15

小型カメラとしてもモバイルバッテリーとしても問題なく使用できました。画質,音質は安価だったので期待していませんでしたが,期待以上安全でした。

隠しカメラをモバイルバッテリーに隠すと、普段のモバイルバッテリーのように使えて、隠して秘密なことを録画することができました。他人に全然気付かなくて録画出来て、とても安全便利です。

普通ですと電池が持たないですがモバイルバッテリー型なので電池切れの心配は無いですね。スマホの充電もフル充電1、2回できるので重宝してます。

見事に誰にも気づかれませんでした。ものは試しと思いすぐこれを付けて友人と遊びましたが何も言われません。バレないように使う機会はあるかわかりませんが、セミナーや講義などで重宝できそうです。

初めて隠しカメラを使用です。 ... 隠しカメラは自作が最強ですか? ...

隠しカメラと電波妨害器械に関するQ&A