長時間録画は出来ますか?

森川 太一 2018/11/01

いやいや凄すぎてびっくりします!
何がすごいかっていうとほんとに小さいのに画質も問題なく長時間録画ができるのでかなり便利です。


隠しカメラはよくテレビで見る隠しカメラとかあるんですが実際似たようなものをつかってみたらこれはなっとくできますねぜんぜんわからないです!これはびっくりです。
これがすごいのが屋外にも対応しているので部屋の中だけではなく持ち運びができるという点がまたすごいです。かなり気に入っているのでこれからも大事に使っていこうとおもっています。

監視カメラでその時間帯に録画したもの ... 取り付け方は簡単ですか?

隠しカメラと電波妨害器械に関するQ&A